スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぐぎぎ。

Gvはうまいことやり込められた感。
EMC後の支援がしっかり回せてないとか、支援しないといけない局面で死に戻ってるとか、色々反省点が多かったです。
とりあえず装備を早く揃えねば。しかしほしい時に売ってない蛇皮さん。
体調不良やら何やらで露店ばかりの1週間でした。まにゃん島のクエもメンテまでに終わらせておかないと。
宿題を後にまで残すタイプなのがばればれでござる。

アリス頭用の余ったガンプチで初コスたまを買ってみました。
深淵兜と憎悪仮面…泣いた。相方は1個目で思念オーラ出したのに!悔しい!

惨敗。


神器クエ前にギルメンと♂キャラ同士でいちゃいちゃするSSを撮ったので晒そうと思ったのに、規制されすぎてSSが消失していました(実話
周りにいたギルメンから「モザイクかかってる」とか「発言が規制音になってる」とか言われるレベルだったからね!仕方ないね!
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/165-4176dbc3

