スポンサーサイト

category
スポンサー広告

フラグ折れた。

英雄力イベントにつき、ぼちぼち修羅で魔法大会をこなしつつレベリング。決勝シード権常設してくれないかなぁ。
RGが無事165/60になりました。これで死に放題!相変わらずのジョブ難民でした。
ジョブが終わっていなかったABその1も残り40%になっていたのを上げきったので、とりあえず次は戦闘ジェネかなー。ジョブ難民ABその2はまだまだジョブが終わらなさそうなので保留。ジョブだけを上げる作業は辛いんや…!
連はMHやPTでひっそり育っているので後回し。
後はバコナワとイベントでしか動いていないWLが伊豆で順調に成長中。MSを落とし続けてるとだんだん目がうつろになってくるよ!やったね!

DI修正につき急遽ステ・スキルリセット権の付与が来るそうなので色々振り直さねば。
倉庫に物入るかな…

category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/169-8da7d6d5

