
category
スポンサー広告

やっぱりSSはないわけだが。

真面目に更新も早くも3日目……多分また数週間とかあくんじゃないだろうか(ぁ
というか、こんなに小まめに更新してるのRO日記書き始めて以来初だよ。……色々すみません。


今日はギルメンのアサとニブル・生体2でペア。生体2も随分安定して狩れるようになった。途中で誤爆ハエされて焦ったのは秘密。ジョブ経験値増えてないけどね!
後は生体3臨時。久々のレベルアップで遂にアダムが98/69になりました。ジョブ70までは頑張りたいなぁとか思ったり思わなかったり。キリエ10になって支援スキルはとりきったので、後はメディタを5にするくらいかなぁ。
狩りは前半ベース支援、後半は外回り。どうも速度減少への反応が遅い。あと教授さんへのヒールが時々送れるのが反省点。外回りは反省点だらけ。SCミスでカトリのタゲとり損ねるとかね(ノ∀`)あと、やっぱり着替えミスが多いので何とかせねば。
早くかかってほしい時に限ってLDがなかなかかからないのは仕様ですかね……Intカンストのうちの子の長所って、LDがかかりやすいことくらいしかないのに。
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/17-e21dd2fb

