スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ばにばにばにばに。

RGもレベリング完了したし、ということで魔法大会に投入。
深淵インペしか持ってないんですが、案外何とかなるものですね。
しかし修羅に慣れてるとバニポ連打が辛い…!完全ゆとり仕様。
消え行くSP。減らないフェンリルのHPゲージ。
教えてくれ…あと俺は何回バニポを撃てばフェンリルを倒せる…?とか考えながらひたすらばにばにばに。
さすがにSP剤は使うけれど、クリア自体は楽々と。AGさんまじぱねっす!そりゃ敵に使われたらうざいに決まってる。
フェンリルに対しては明らかにHit不足だったのでステを再考せねば。
category
日記

Comment

そこでインスピレーションですよ。
インスピすればHITも大幅に増えるし、バニ自体のHIT補正もあって
HIT不足になるようなことは多分ないはず。
インスピCT中は離れて、常時インスピ状態で戦うと大変楽でした。

もしインスピ有りでもMISSが出るなら…無難に呪い手など?
  • 2014⁄09⁄14(日)
  • 19:42
  • [edit]

アドバイスありがとうございますー!
インスピ…そんな手が!
スキル自体取っていなかったのですが、結構使える局面は多そうだし取ってみようかなぁ。
  • 2014⁄09⁄17(水)
  • 15:49
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/170-d70dc5f1

