スポンサーサイト

category
スポンサー広告

時計塔ナイトメア。

遂に実装。ということで早速4Fに乗り込んではみたものの、痛い。とにかく痛い。
と思ったら慈愛のローブとか装備してました。最近良くあるんです…手元にあるのに装備してないとか、全く別の鎧装備してるとか。
ただやっぱり石化やら呪いやらが鬱陶しい。特に石化はABだと対策必須かなぁという印象でした。まさかのメデューサ挿聖書…いやいやそんなお金はない。まず先にタラ挿聖書作れって話ですし。
せっかく実装したけれど、あまり行かない狩場になりそうな予感…

+8軍団長鎧は出来たものの、肩と靴が一向にできない。
蛇皮を破りに破った、いや破られた末心も折れそうな私に、相方は言いました。「それはもう時間の結晶で叩いた方が安く上がらないか」
そうだね、結晶大分安くなったもんね…
そんな訳で時間の結晶を買取してカンカン。セェム殴りたい。ホルグレン滅びろ。とか呟きつつ、ようやく肩と靴も軍団長になりました。これから+8にしないといけないんですけどね…
俺達の戦いはこれからだ!

――さぼてん先生の次回作にご期待下さい。
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/171-0c0c6e27

