スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今年ももうすぐ終わりですね。

数年寝かせた靴下だけではさすがに足りなかったので、適当にだらだら靴下を狩ってクリスマスイベントも無事終了。
相方の分はうさぎさん一家にかなり助けて頂きました。ありがたやありがたや…
C帖大盤振る舞い過ぎでしょ!ネコミミサンタ帽と赤い靴も出すぎでしょ…
サンタのひげとトナカイの鼻はさすがにNPCに還しました。倉庫拡張までもつわけが!というか倉庫拡張してもいりません。

ベースは終わっているけど、ジョブが終わっていなかったキャラをだらだら上げています。
1月くらいでレベリングを終わらせて他のことをしたいなぁ。
category
日記

Comment

あばばば

今年は大変お世話になりお世話しました(ぇ

MVPモンスターの魔王サボテンの実装は来年くらいですかね・・・
そろるんや僕が取り巻きにされてそうだ!

そして魔王サボテンvs戦士ふぉるたんの絵図がうかんd(白目)


とならない様に来年も仲良くして下さいませ(*´△`*)
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 08:42
  • [edit]

魔王!?
逆じゃないかな…!我々がはっちゃんの取り巻きなのだ!

こちらこそ来年も仲良くしてね(*´ω`*)
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 18:36
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/177-30e2becc

