スポンサーサイト

category
スポンサー広告

世間って狭い。

数日前のことだけど、臨時広場を通りがかったらクエスト用ビンゴゲーム参加者を募集していたので、リンカーで便乗。でもこのビンゴゲーム、鯖缶されないかどきどきなんだよね。クエストNPCとか自動会話で頻繁に鯖缶を食らう気がする……
そのビンゴを手伝ってくれた人が、以前臨時でご一緒した方の別キャラだったことが判明。世間って狭い。
Bossを狩っているとのことだったので、支援で見学させてもらうことに。
千の仮面を持ちなさい(違

まずはマヤー。属性でLKさんのHPバーが真っ黒になったりしたけど、かなりの短時間で撃破した。ドロップの青箱を頂いてしまったので、早速おーぷん。
プラコン1個、獲得。
……気を取り直して、次はオークロード。テレポ策敵開始後すぐ近くで発見して少し焦ったものの、こちらも難なく撃破。
おーくろーど。

残念ながらドロップは特になし。
Bossとか滅多に見る機会もないので、いい勉強になりました。必死だったけど、とりあえずSSは確保。きちんと撮れてないけどね!
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/18-a4cbc0ab

