
category
スポンサー広告

WL育成とか。

知り合いのプロWLにスキルなどをアドバイスしてもらったおかげで、安定して庭狩りができるようになりました。
ドレインライフ偉大…カアヒの持続時間とSPを気にしなくて済むのでとても気楽。
だらだら165/60を目指そうと思います。
Gvのこと。
AB+サブ民での参加。何故かどこにもブラギがない!という局面が結構あって、慌てて2PCを動かすことも多かったです。
序盤はかなり連を見失うことも多くて反省。ストーキングスキルを磨くしかない。
動画見てると次何しようってもたついてる場面が結構あるので、もっと無駄なく動けるようになりたいです。

あと、意思疎通しようとしてくれさえしない人はちょっと困るかな…
言わなくてもわかる、はいつでも何処でも誰にでも通用するわけではないと思うんです。
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/182-6ae82aba

