スポンサーサイト

category
スポンサー広告

放置に定評のある日記。

ホワイトデーイベントはドロップ1.5倍と経験値2倍を堪能しつつ簡単すぎて拍子抜けした衣装ホワイトチョコクマ帽をとりあえず入手し、弟子と戯れてせっせと集めたカカオ豆をビターチョコにしてもらって終了。
パノ神官は相変わらずぶきっちょさんでした。大量のチョコの塊はちょっとずつ修羅が消化しています。
レベリングが終わっていなかった1st皿も無事165/60になり、とりあえずの目標だった全キャラBase/JobLvカンストを達成しました。特殊一次職やTE用キャラも結構いますけどね!
とりあえず大きなイベントが来るまでは感謝のMD回しをしつつ露店時々庭オンラインの予定。
衣装バルーンハットのために貯め込んだ紫箱の内600個を開けた結果、倉庫が瀕死になりまして。
真面目に倉庫整理をしなければと思いつつなかなか実行に移せないでいる、そんな今日この頃でありました。
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/189-5e582066

