
category
スポンサー広告

いい日旅立ち

タイトルの元ネタは年齢踏み絵ではないはず。きっと、多分、おそらく。
溜まり場の人が里親を探しているというので、旦那の別キャラ拳聖とリンカーで結婚した。話がまとまった翌日に結婚というスピード入籍(ぁ
あってたか、じゃないよ!w

名前を間違えるかも、とか言っていたけどつつがなく挙式。居合わせた溜まり場の人たちも来てくれました。ありがとー。
しかし、BGMの音割れは何とかならないものかと。うるさいだけじゃなぁ……


ザ・川の字。

そして養子に。結婚指輪を鑑定しなきゃいけない罠をすっかり忘れていたりしたのは秘密。


あ、今更だけどリンクに某ぜろぴ姫のブログと某クリエの方(でも実はクリエ見たことなかったり)のブログを追加。お二人ともリンク多謝でありますよ。
category
Soul Linker

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/19-48940262

