
category
スポンサー広告

バーニングヌヌヌ。

精錬祭でバーニングしすぎて燃え尽き症候群のところにシュバルツマスターヌヌヌ降臨。
何のいじめですが。せめて1週間くらいあけて下さい。っていうか精錬祭期間中も禁忌やらバコナワやらクエ漬けだったというのに、ここで更にクエストをやれと。
精錬祭は売り物になるような物はほとんど叩かず、もっぱら自分用の装備ばかり精錬していました。
ちなみに去年からの持越しクリムゾンⅡとグロモニは+7にならず。もはや呪いのレベル。クリムゾンⅡは相方や某I氏に叩いてもらったけどダメでした。
概ね目標は達成できたので満足。来年があるなら、もっとしっかりクエストしておいて入念に準備せねば…

今回はモロクマスターと違って軽めのクエストが多いことと、既にほとんどのクエストが終わっているキャラが半数近くいるということで多少余裕ができそうな感じです。でもこれで余裕ぶっこいてると、前みたいにイベント終了間際に泣きながらクエストすることになるので今からこつこつやらねば。
特にキルハイルや大統領クエは転送がないと絶対にしない。というか、これを転送もなしに黙々とこなしていた時代の自分が怖いです。
category
日記

Comment

私は生体進入系以外全部初めてなのですが…
これらを転送無しにやってた頃の人たちにはもう感服致します…!
転送、速度増加、クエアイテムが露店で入手しやすい、っていう恵まれた環境なのにめんどくさいと思っちゃいます。

そしてあとでみんみんさまが発見したのを見なければっ
  • 2015⁄05⁄15(金)
  • 15:13
  • [edit]

ヒィ!さりげなく不穏な発言が!
今だと経験値?狩りで稼ぐ方がryなんですが、多分クエをやってた当時は育成環境もなくて程よい経験値稼ぎになってたのかなーとも。
それにしても行き来が多くて面倒くさいクエばかりで辟易します(;´Д`)
  • 2015⁄05⁄16(土)
  • 17:56
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/195-10c32482

