
category
スポンサー広告

最後の部屋。

とりあえず相方とクリアしてきました。
ある程度情報は見ていたものの、実際に挑んでみると初見では楽々クリアというわけにはいかず。
多少装備やら手順やらを変更して安定して倒せるようにはなったかなぁという感じです。まだいろいろと改善するところはありますが。
MVPでC帖が出たくらいで、後は奇妙な部品くらい。
相方がやる気満々なのでまたクエストをして行けるキャラを増やしておかねば。

今週はコスミの材料集めにウェルス発掘ラッシュに、とすることがいろいろ。
期間の長い、かつまだ余裕のあるヌヌヌは一旦置いておいて、Memory Record関連のクエストを進めていこうかと思います。
ついでにHPもABに転職させてしまおう…TEでもほとんど出さないし、イベントのたびに溢れ出る経験値が勿体無いので。
早く風邪を治さねば…夜更かしのせいで悪化したかなしみ。しばらくは平和のさぼてん像が散見されるかもしれません。
category
日記

Comment

( 肉 )

安静にして治すんだよwww
じゃないとさぼてん像のおでこに「肉マーク」書いちゃうぞ・。・
  • 2015⁄05⁄20(水)
  • 19:43
  • [edit]

既に書いた後じゃないのそれ!?
  • 2015⁄05⁄20(水)
  • 20:19
  • [edit]

平和のいんて像とふわこ像だけじゃなく、新たにさぼてん像まで追加されるなんて!

人のこと全く言えた義理じゃないですが、早寝大事ですよー
  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 01:18
  • [edit]

∟|・ω・|¬
新要素とかイベント来るとついつい夜更かししてしまって…(ノω`)気をつけねば!
  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 10:38
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/198-1f50b80a

