スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ものぐさなのは仕様です。

何というきのこ…

拳聖・リンカーペアで時計4に行った時のSS。何でこんなところにきのこが……


こまごまとしたネタはあるけど、どうも普通の狩りの時はSS撮るくせがない(むしろ撮る暇がない)のと、基本的に怠惰なのでこまめに更新しない罠。
あ、アダムが遂にジョブカンストを達成しました。予想以上に早かったなぁ。ヒール量が上がったので満足。しばらくは教授育成かなー。
教授はタナ臨時メインで上げているのだけど、先日体験させてもらっているGの皆さんと行った時にインティミくらって必死で戻ったら「生きて戻ってきたことに驚いた」
泣いた。ガンバッタノニ……
しかしその後戻ってきて死亡。こんなもんだよねorz


おまけ。
ありがとうございます~。

教授のGのマスターさん。ありがとうございます。
でも正確にはしれねじゃないんだよ!皆しれねって言うけどさ!!
category
Soul Linker

Comment

サイレンだったかセイレーンだったか…
あぁ、セイレn(ry
  • 2007⁄05⁄28(月)
  • 16:05

セイレーンだよ(´・ω・`)
シレーネ、シレーヌって読み方もあるけどね。
某半透明のLKとは同名じゃないのでそこのところよろしく!
  • 2007⁄05⁄29(火)
  • 13:10

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/20-783709d1

