スポンサーサイト

category
スポンサー広告

さよなライオット。

ドロップアップの恩恵なのか、先日遂に初ライオットさんをげっと。
相方に「俺より倒してないのに先に出しやがって…」と言われました。これに関しては完全に日頃の行い(
その後相方も初ライオットげっとと相成ったものの、何だか素直に喜べないと複雑そうでした。仕方ないね。
ちなみにライオットブラザーズは、翌日仲良く立て続けに露店でドナドナされましたとさ。

ジューンブライドイベントが終了したので、残ったドロップアップを消化しつつヌヌヌに必死になる期間。
余裕ぶっこいてたらやっぱり終わりませんでした。いや、立て続けにイベントが来すぎなんですけどね。
category
日記

Comment

まだぬぬぬするとか鬼畜すぎでしょさぼちゃんwwwwww
僕はもうTWOもニーズも捨ててGH戻りました!

TWO粘着してライオットさんを月2-3個出たとしても、GHの稼ぎと比較すると微妙なんだよね・。・

そしてもうイベントは要らないwwwwwww
  • 2015⁄06⁄16(火)
  • 12:14
  • [edit]

何か1回始めたらきちんとやらないと…みたいな…?
GHさんは安定収入なのがほんと強い。しかし未だにソロで挑戦したことさえないんだ…!

ほんともうイベントはおなかいっぱいww
  • 2015⁄06⁄16(火)
  • 16:50
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/205-7e2898e8

