スポンサーサイト

category
スポンサー広告

兵どもが夢の跡。

やっとヌヌヌ終了…長かった…
何とか3垢36キャラ完了しました。キルハイルの討伐終わってないのがそれなりにいるので、その内ぼちぼち回さないと。
とにかくしばらくクエストはやりたくないです。見たくもないです。最終的にタイムアタックしてましたが、最高記録はまっさらなキャラで1時間35分でした。
ともあれこれでちょっとゆっくりできそうな予感。今週はのんびりして来週から本気出す(フラグ

もらったカード。
ウンゴリアント*2
オークアーチャー
ドロップス
ブレイザー*2
マーリン
プルス
キラーマンティス
フローラ
ブリーズ
ウィレス
スコグル
グリーンペロス
アラーム
ピットマン
ミスティルティン
執行する者*2
オークベイビー
監視する者
コンドル
スカイデリーター
ジャイアントスパイダー
イレンド=エベシ
ノクシャス
イグニゼム=セニア
ゴート
スケゴルト
ジョーカー
ジャンクポット
デビルチ
モルデン
タナトスの憎悪
イエローノーバス
アリス

MVPCなんてなかったんや…
何でこんなダブるの!とか、こんなのまで入ってるんかーい!とかいろいろ思うところはありますが、報酬としては面白いと思います。何より夢がある!
でもアリスC出てなかったらとても浮かばれませんでした。
ちなみに相方はベアドールCとかビッグベルCとかザクダムC出してました。
こんなの絶対おかしいよ!
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/206-d8c3a873

