
category
スポンサー広告

休日の過ごし方

タイトルに特に意味はないんだけどね(ぁ
とりあえず週末にあったことをまとめて書いてみんとす。


久々に臨時でのペア。最近の臨時は生体かタナくらいしか行ってなかったりで結構新鮮。スナイパーさんを拾ってニブルに行った時の会話で、ソフィアの職位に言及された。
つまのあり方。

座布団1枚。とても面白い人でした まる。


夜は教授の所属させて頂いているGのギルメンとBoss狩り。 
タートルジェネラル

まずはタートルジェネラル。ギルメンのハイプリさんがタゲを取って耐える耐える。丈夫だなぁと感心(ぁ
亀島への渡航費用で教授の所持金が4桁になったのは秘密だけどね!


次はおもちゃ工場のストームナイト。
A・RA・SHI

SGで吹き飛ばされたりして少し苦戦した。盾を間違えた上に属性攻撃くらって即死したりしたものの、ギルメンがMVPを獲得。


更にオークヒーロー。こちらはそれほど苦戦せず無事撃破。
オークヒーロー



狩ったのは別の日だけど、ついでにダークロード。LPの特性忘れててゴメンナサイゴメンナサイ。
EDPって強いね……!
ダークロード



でも、週末で一番驚いた出来事はこれ。
恐ろしい子…!

ちょ、何で黄文字流れてるのw
某アサ氏が単身レース会場に赴き、エンペを破壊したとのこと。
まさか本当にやるとは……恐ろしい子……!
category
Professor

Comment

私もまーちが育ったらBOSSいこう(^-^

ソロで('w’;
  • 2007⁄06⁄02(土)
  • 08:10
  • [edit]

Σソロですか!
というか、まーちたん育つの早すぎですよ……
  • 2007⁄06⁄05(火)
  • 13:32

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/21-0ccb51ba

