
category
スポンサー広告

財布殺し。

月初めの一大イベントコスたまですよっと。
今回はまた良い意味でひどい…完全にお財布殺しに来てます。アクアリウム超可愛い!
散財してしまったので、また来月のコスたまのためにお金を貯めなければ。

MDのCT修正が来たものの、一番回している魔法大会は今回は修正されず。
ちょっと残念ですが、ニーズの修正だけでもかなりありがたいので第二弾に期待ということで。
後は箱帖CHの中身一新も来るそうですね。もっと早く修正してくれれば良かったのになーとは思うものの、こちらも楽しみです。
category
日記

Comment

知り合いに紫箱を1k個くらいパッカンされた人もここに(゚д゚)
だから開けるの嫌だって言ったのにw

そしてGHMDもCT据え置きでそんぼり
でも一番修正して欲しいのは会話のショトカなんだけどね・・・
  • 2015⁄07⁄08(水)
  • 16:09
  • [edit]

パッカーン。

GHMD回してる人も多いのにねー
はい…あの会話飛ばせるだけでどれだけ時間が短縮できるか!
  • 2015⁄07⁄08(水)
  • 19:50
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/210-c4d6e7f9

