
category
スポンサー広告

A・HO・GE

プロでぼーっと買取を出していたところ、いつもお世話になっているあざといギルマス様が足りない色を売って下さったので無事アホ毛こんぷりーと。
某Yちゃんや他のギルメン様のおかげで、3種類*8色とかふざけんな!と絶望していたエクステ衣装も大分ゴールが見えてきました。
後はツインテ赤黄黒ポニテ黄で揃う…んですが、出物が減っている上に人気の高い品ばかりが残ってしまっているという。こまめに露店は巡回しているはずなのに、どうもタイミングが悪いのかなかなか巡り会えません。
幸いまだ期間はあるので、衣装代を稼ぎつつまったり買取していこうと思います。
エクステ可愛いけど、お気に入りの上段衣装と合わせにくいのが難点なんだよなぁ…
先日のポニテETでは、急いで別キャラからはがしてきた黄色いリボンがあざといギルマス様と丸被りする事案が発生する始末。
何の打ち合わせもしていないはずなのに…!どういうことだってばよ!
category
日記

Comment

そんなこすたま病のさぼこですが、暖かく見守ってやって下さい^v^
  • 2015⁄08⁄14(金)
  • 10:42
  • [edit]

いつも暖かく見守ってくれてありがとう><*
  • 2015⁄08⁄15(土)
  • 09:20
  • [edit]

猊下、相変わらず元気そうで良かった。
これからもご自愛下さいね。
  • 2015⁄08⁄17(月)
  • 03:49

誰があざといギルマスや!w
  • 2015⁄08⁄17(月)
  • 22:57
  • [edit]

元気だよー!
ひでおもたまには生存報告するといいよ!

誰とは言ってないけど言うまでもないよね、ひー様><
  • 2015⁄09⁄04(金)
  • 13:07
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/213-2f40f43f

