
category
スポンサー広告

たた大変だ!

2か月もBlogが放置でした!
毎度のことな気がするけど気にしたらきっと負け。
相変わらずMDに追われてばたばたです。MD増えすぎだってばよ!
SS加工する時間があまりないので、SSつきの日記はまたその内。とか言いつつ予定は未定。
サブPCが逝ったかと思ったら不死鳥のごとく復活したり、何だかんだグレードアップしたり色々ありましたが私は元気です。
やりたいことがいっぱいあるけど、とりあえずMHだな…!まだ届いてないですが(ノд`)
category
日記

Comment

(゚д゚)

さぼこさんが大変だ言うから、ボスcが出たのかと思ったわーw
僕は安定のGHしかしてません・。・

あ、もう少しで借金完済出来るよ!!
  • 2015⁄11⁄28(土)
  • 23:32
  • [edit]

はっちゃん借金あると出力10倍くらいになってない!?
ボスCどころかニーズもTWOもろくなもの落とさないよ(ノд`)
MHも発売日に届かなかったよ(ノд`)
思わずABの装備新調しちゃったよ!
  • 2015⁄11⁄29(日)
  • 00:05
  • [edit]

私もROそっちのけでMHにドハマりしてそうです…
フェンリルの借金?ナンデシタッケソレ。
  • 2015⁄11⁄29(日)
  • 00:43
  • [edit]

借金ガクブル(((;゚д゚)))
MHまだ届いてません…あ○ぞん様信じてたのに!><。
  • 2015⁄11⁄29(日)
  • 12:03
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/215-82573833

