
category
スポンサー広告

SSを撮る心の余裕がほしい(ぁ

もともとSS撮る習慣がない上に、狩り中は特に余裕がなくてSSが撮れない→更新できないという無限るーぷ。
はい、お久しぶりですごめんなさい。


最近は教授で生体に行ってみたり、ハンタ魂の試し撃ちをしたり、ハイプリと教授でおでんに行ったり。いつも必死ですが、何か?
よく一緒におでんに狩りに行く知り合いが発光間近ということで追い込み。GG中のラグにも頻繁な接続障害にも負けず追い込み。
という訳で、それほど綺麗には撮れなかったけどレベルアップの瞬間。
発光おめでとう~

皆何故あんなに上手にSS撮れるんだろうね……
ともあれ、発光おめでとうございました。
転生しても、是非今の壁道を極めて下さい!
あ、ついでにアダムがもうすぐ発光だったり。ジョブカンストで満足していたのにしっかり育っている不思議。アレー?ナンデカナー?
category
High Priest

Comment

発行の際にはご一報をば。
先陣を切って見に行かせていただきますわ(ぁ
うおっ、なんかもうまぶしいような・・・(違
  • 2007⁄06⁄12(火)
  • 01:54
  • [edit]

MUSASHI風によろしく!(何
とりあえず、まだ調整が終わってないのだけど週末辺りに溜まり場に現れて颯爽と枝折って光ろうかと画策中。転生オーラといえど、発光式をするほどでもないかなぁと。
何気に初コメントありがとう(笑)
  • 2007⁄06⁄12(火)
  • 02:16
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/22-c69675be

