
category
スポンサー広告

平日はのんびりと。

知り合いの拳聖さんも無事光り、アダムも発光前の調整段階に。
アコ時代にお世話になったカタコンでヒール狩りでもしようと思ったけど、DL様に轢かれると洒落にならない。どうするかなーと思案した結果、まだやってないクエストで調整することにした。便利な時代になったもんだ……


誰がやねん!

とりあえず吟遊詩人クエスト。各地を回るだけの軽い内容なのでちょうどいい感じ。勝手に人を突っ込み役にするなとは思ったけどね!あと、クエストで光ったらどうしようとどきどきしていたのは秘密。
そんな訳で、一応調整は完了。今週土曜に発光式予定。セージの時に使い損ねた枝の使い道ができたよ!(哀)


ハイプリの育成が一応一区切りなので、今はサブキャラのケミ、Wizやリンカーをちょこちょこ育てたり、教授で生体に行ったり。ソフィアが何気に次でME10だから、もう少し頑張ろうかなぁ。
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/23-b6d267b5

