スポンサーサイト

category
スポンサー広告

広告とか目の錯覚です。

気づいたら4ヶ月ほど放置してました。すみませんすみません。
某氏に広告出てますね、とつつかれたし大分余裕も出てきたので久々に更新。
この数ヶ月の間にあったことを簡単にまとめ。

ひっそりダンサーが発光。
サロメ発光       サロメ転職

ソロでジオをぺちぺち撃ったり、ギルメンや某姫に室内で手伝ってもらったりしつつ無事ジプシーに転職。ジプ可愛いよジプ。

バードとケミが発光したり
アベル発光        イヴ発光

某ふとももの人と一緒に転生してみたり
ふとももの人も一緒に転生

所持金も何もない状態でいきなり各都市に飛ばされるのはきついです。心優しいギルメンが迎えに来てくれましたけど。
アベル転職      イヴ転職

とりあえず無事転職。クリエ可愛いよry
金食い虫だけどな……


とりあえずキャラ育成については一区切り。スキルやステの完成していないキャラを上げたり、ぼちぼちリンカーを上げたりしてる感じです。今は主にタナでクラウンを育成中。Cが出たりして結構ほくほくです。
残りは長くなるので追記で。
キャラ育成以外にもギルメンにBoss狩りに連れて行ったりしてもらってました。
ベインスで強化されて、凶悪な範囲使ってくるのできついですが……
狼さん     ウルキャップ

結構前ですが、ウルキャップが出てお財布も少し潤いました。装備やらクリエ用のADS材料費に消えましたけどね!!


こつこつ頑張っていた某女帝様も無事発光。
発光おめでとうー

ハイプリ姿を楽しみにしております。


とりあえずもう少しこまめな更新を心がけます……SS加工面倒→あ、何か時間あいちゃったし記事にするの微妙→更新しないの無限ループ。ネタがないわけじゃないんだ……!
category
Gypsy/Clown

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/25-2f1fce3d

