
category
スポンサー広告

クエストとか。

配置変更などで色々狩場も変わっているようで。
ソロ狩場やペア狩場までなくしてしまうような変更はどうかと思いますが。


それはさておき、狩りに行く気力がない時や、少し時間が空いている時にはクエストをやっています。
教皇     教皇のありがたいお言葉です。

出来心だった。今では反省している。


ベインスでもまたクエストが追加されたようで。
クリエで一通りやってみましたが、どんどん難易度が上がっていきますね……
特にDに潜入するクエスト。トール火山きつすぎです。


おまけ。
イケメン自重。

ひっそりイラストが実装されていたバイトクエのカジエンさん。世界観が違うよ!!(笑)
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/26-cdef2f24

