
category
スポンサー広告

近況。

オーラおめでとう!

 こつこつ頑張っていた某べと液王子がついに発光。
 おめでとうございます、転職まで頑張れ!


 最近はベインスで実装されたクエストをやったり、クラウンでタナに行ったり。
 LKで基地潜入クエをやったんですが、基地内の自動会話で2回ほど鯖キャンを食らいました。本気で殺意を覚えたんですが!どれだけ必死でトール火山の1Fを抜けたと……!
 そんなこんなで数ヶ月ぶりにLKがレベルアップ。放置にもほどがあります。クラウンに追いつかれそうだ。
 後はリンカーで某紳士の人と氷Dへ。カアヒあるからって調子に乗ってたらタコられてSPが尽きたりしたけど、概ねいい感じに狩れました。LAとマグニは良いものです……
category
その他

Comment

げへへー狩り面白かったでごわす
また気分転換にでもいきまっしょいヽ(゚∀゚)ノ
  • 2007⁄11⁄26(月)
  • 22:13

らじゃー。こちらこそまたよろしくですヽ(゚∀゚)ノ
  • 2007⁄11⁄27(火)
  • 18:58
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/30-47b8e670

