スポンサーサイト

category
スポンサー広告

緊急メンテ

だからブログ更新するわけじゃないですよ?ほんとですよ?
ジプが所属させてもらっているギルドの底辺マスターから。
ありがとう…

べ、別に嬉しくなんかないんだからね!?


クラウンの育成が一区切りしたので、ぼちぼちジプを育てています。
主に臨時で生体3。ロキ狩りとかニヨ狩りとかですが、大体安定してきてる感じです。慣れは必要ですが、結構狩れるものですねー。
ワープASを確実にできるようにならねば……


どう見てもフライング

後は期間限定のモンスターサイドストーリーズ等のクエストをやったりしてます。特に7話が切なすぎる……
結構作りこまれていて面白いです。時間がある人は是非。

新生女帝。

遂に女帝ちぇり様が転職。おめでとうございますー。


話題のコモド時空の裂け目ダンジョンにて、古くピンク色のポリンに挑んできました。
↓結果。
ポリン…恐ろしい子…!

降り注ぐ大魔法。減らないHP。どないせいと!(笑)
時空の裂け目といえば、先週のG集会で♀モンスターがひたすら沸く部屋にも行きました。支援さんはお疲れ様でした……
結構バランスのいい編成でいい感じに狩れたような。エリセルCも出てほくほく。
その後WSに挑みに行くノリのいいギルメンが大好きです。
category
Gypsy/Clown

Comment

生体3のお土産はまだっすか!?
  • 2007⁄12⁄21(金)
  • 23:13

お前に食わせるタンメンはねぇ!(ぁ
えーと、そろそろCの1枚もほしいところです…
  • 2007⁄12⁄21(金)
  • 23:53
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/31-9e9351bf

