スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アッー!!

そろそろCの1枚でも出していい頃だとか言ってましたが。
ウホッ!いい男……

遂に出ました、いい男ハワードC。
セイレンCやガイルCは出てたんですが、初めて高額Cが出たよ……!

1.5倍期間ということもあって、レベルが半端だったキャラを育てています。主にクリエとかWizですが。でもWizは死んでばかりでなかなか上がりません……精進せねば。
あとはつい出来心で色々クホりました。アラガム様信じてたのにー!
アラガム!君に決めた!!

こんなことがあってつい調子に乗っちゃってたんです……もう完成品を露店で買おうかしら。
追記でちょっと前のG狩りの様子。
ジュピロス中心部

あまりいいSSがなかったのですが、ギルド狩りでジュピロス中心部へ。
初めて行ったのですが、結構狩れるもんなんですねー。ちょっとびっくり。
category
Gypsy/Clown

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/34-1b58cffe

