スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

生体工学研究所3F潜入。

 臨時広場でぼーっと落ちていたところ、お誘い頂いたので後学のため生体工学研究所3Fに行ってきた。
生体工学研究所3F

 編成は前衛パラ、Wiz、教授、クラウン、阿修羅、SBrAX、Hiプリ2。編成によって狩り方は随分変わるらしい。
 ぶっちゃけあまりSSを撮る暇もないし、撮っても常時SGを出し続けているのでよくわからない罠……これ、画像見ても何が何だかよくわからないなぁ(苦笑)
 定点で、常時ブラギとSGを出している状態なのでかなり目が疲れる。前衛がつってきつつHiWizにはSW+LD→SBr、スナイパーにはニュマ→SBr、他はSG→阿修羅といった具合に殲滅。定点している場所にHiWizが横湧きすると阿鼻叫喚。TSでひどい目に遭った。
 気を抜いているとあっさり死ねる。何回か死んだけど、十分に黒字だから問題なし。ジョブも上がったし。
 機会があれば、たまに行くにはいいかもしれない。
 SCがどう考えても足りないので、BM導入を検討中だったり。装備に充てるだけの余裕はないんだよなぁ。今まではSC切り替えで何とかなったんだけど。
 慣れるとBMの方が使いやすそうかもしれない。
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/4-8a1e4301

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。