スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ひっそりと。

もうアカウントは増やすまいと思っていたはずなのに。
ついとってしまいました、3垢目。

安西先生……プリが、作りたいです……
というわけで、最初に作ったのはIntアコ。

ある意味祭。

某Chの皆様の助力を得て、無事ジョブ50を達成。
眩しすぎる保護者軍団。無駄に豪華です。一体何の集団なんでしょうか。
この後、横湧きによるカオスでオーラの死体がごろごろ転がるという阿鼻叫喚の大惨事になったり。もはや笑うしかありませんでした。

MEプリおーら。

そんなこんなで、ジュピ罠やおでんやペアやらで無事オーラに。
最後は友達とギルメンのAXがかなり手伝ってくれました。感謝感謝。

青のび。

青ノビを経て

あこらいと はい

懐かしのハイアコ。ピンクです、はい。
毎回もう二度とハイアコなんてやるものかと思うんですけどね!

メドーイ。

友達にかなり手伝ってもらって何とかジョブ50達成。
やっぱりハイプリは楽しいです。ちなみに型はD>V>I。メディタを早めに取得したので、思ったよりSP管理は楽でした。
後は初のモンクを作ってみたり。

はぢめてのもんく

転職試験はもちろんきのこ狩りを選びました。途中で鯖缶をくらって、しかもポタをとっていなかったという罠はありましたが。
後はI=AのFCASセージ。FCASやってませんけどね!(ぉ
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/43-2e31d7b5

