
category
スポンサー広告

ハイプリ放浪記+α

何だかんだでレベルが上がりそうになったりしていたので、ハイプリで臨時広場に。
アサさんとニブルペア後、スナイパーさんと騎士団ペア。罠師さんとは初めて組んだけど、非常に鮮やかに罠で敵を撃破していた。面倒くさがりな私にはできなさそうだけど(ぁ
スナイパーさんとはアインD2でペアもして、何故かMVPを倒してしまった。SS?そんなもの撮る余裕があるわけない。対抗はなし。ロボはAtk高いから、SWでタゲをもつのは結構怖かった。スナイパーさんを死なせちゃったので、色々と反省。とりあえず、正確にSWを置けるようにならないと。


ハイプリで臨時後は、知り合いの商人さんが転職間近ということで皆で狩りに。
支援なしでFD4やGD2に突貫したり、OD2でひたすらたこ殴り。
ちょうど公平が組めるキャラが2垢目にいたBSだったから、ARなどのブーストスキルが結構役に立った。支援なしで狩りなんて久々で、すごく懐かしい気分を満喫。
そんなこんなで転職。
商人姿も見納め。

転職試験は謎のツルギ製造のためのパシリお使いだったらしい。
つつがなく試験を終えて、いざ転職。
BS転職

転職おめでとう!
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/5-3b4c86c4

