スポンサーサイト

category
スポンサー広告

育成とか。

ブログ放置に定評のあるさぼてんの人ですこんにちわ。(何
放置してる間に新キャラとか作ってました。

Vit前衛とかやりたいかもしれない、ということで剣士。

剣士可愛いよ剣士。


槍騎士と最後まで迷ったんですが、武器揃えるお金がないのと、某徒歩パラ愛好家の皆様の策略によってクルセイダーになりました。
I>V>DのGX。自ヒールが思ったより便利で重宝しました。

はぢめてのくるせいだー。


クルセイダー転職試験とか初めてだったんですが、適当な装備で行ったらふるぼっこにあって追い返されました。何て険しい道のりなんだ。

ハンター試験面倒すぎ…


後は、何度も作ったり消したりを繰り返しているハンター。
商人系キャラがいないと不便なので、SノビかBS辺りを作ることも考えたのですが結局ハンターに。
何で転職試験場がフィゲルになったんだ……移動が面倒すぎです。

ハンタはギルメンにトールに連れてってもらっています。

まさに死屍累々。

よく決壊するのもご愛嬌。

後はぼちぼちとモンクを育てたり。スリッパでぐれいとねいちゃを集める作業をしています。
category
Sniper

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/50-c5409512

