
category
スポンサー広告

ぴっかー。

ギルメンのプリさんが遂に発光。
Gで名無しに行っていたので、結構大人数です。ぴっかー。

ピカー。


そして大聖堂へ……

青のび。


幼女!幼女!


無事幼女ピンク色のアコに。おめでとうございましたー!

信号機三姉妹。

ランダム髪型変更後の図。まさに信号機です。
髪型変更に相当お金を使ったらしく。髪型変更セット買った方が安上がりじゃないかとかいう突っ込みはきっとダメなのでしょう。ランダムがいいんです、ランダムが。

無敵のハイプリ軍団。

何故か集まるハイプリの皆さん。

いいともー!

もはや嫌がらせとしか思えないブレスの嵐。ログがひどいことになっているのは間違いありません。
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/51-9e39ff90

