
category
スポンサー広告

……おや!? くろいのの ようすが……!

SS加工して放置してたので、これまた少し前の話なわけですが。
遂に、我らがあさきゅあ☆の黒い方が発光しました!

発光モブは紫のマヤの人。

……えぇ、やっぱりレベルアップの天使様は撮れてないわけですが。
これでも光ってます、光ってるんです。
発光モブはマヤパープル。でもSSの中で一番大事なのはきのこです。
この後、カピトーリナ修道院で余った枝を折ったら大惨事になりました。モロクの現身とか出たしね!

二人はあさきゅあ☆

溜まり場で記念撮影。
次に見た時には既にAXに転職してました。早い、早いよ!!
発光&転生おめでとうございましたー!

記念撮影、ある意味NG。

どう見ても浮気現場。

いい度胸だ、後で下水裏に来なさい(ぁ
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/54-c4ffae17

