スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ねんがんの

相変わらずSSばかりで本文のないブログですみません。(ぁ

少し前にモンクが発光して、転生しました。

れべるあっぷ!

亀D1Fで最後の追い込み。ギルメンのハイプリさん2人が手伝ってくれました。何という過保護ぶり……
珍しく、というより初めて綺麗にレベルアップのSSが撮れたかもしれません。

転生。

これまた珍しく、迷うことなくヴァルキリーの前に到着。
迷うとか以前に、1発で着いたからなんですけどね!!

もはや見分けがつかない。

青ノビ。髪型が同じせいで、もはやSSを見ても見分けがつきません。何てこった。

ぴんくあこ。

狼を撲殺して、無事アコに転職。

転職。

ギルメンに手伝ってもらって、念願のチャンピオンに転職しました。
いつもいつもすみません、ありがとうございます……!

ついに ねんがんの ちゃんぴおんに なったぞ!

転職して満足しそうな感じですが(ぉ
すりっぱでぐれいとねいちゃを集める作業をしながら、ぼちぼち上げていこうと思います。
しかし、チャンプといい、パラといい、何でこんなにスキルポイントが足りないんだ……!

ギルメンのアサ転職についていった時のこと。

中年(笑)

すごく……ダンディーです……
category
Champion

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/56-82b7fbcb

