
category
スポンサー広告

おでんのおいしい季節。

ある日突然日記が増えるのももはや仕様。
もう少しこまめに更新しようと思ってはいるんですけどね……
まぁ、基本気まぐれ更新なので生暖かく見守って頂けると幸い。
面白い文章が書ける人が本気で羨ましいです。文才ほしい、切実に。

近況。

これはひどい。

おでん臨時に参加させて頂いた時の一コマ。
RGG2体はひどい。この後前衛さんがJTで吹っ飛ばされて、色々と大変なことになりました。
石投げほしいなぁ……蜘蛛をかけても自分で飛ばせないのが何とも何とも。
しかし、最近のRGGは本当に不景気です。たまーに盾とかくれるんですが、何も落とさないこともしばしば。花とか紫箱とか出ても、それはそれで切ないんですが。

後は、SSは撮れていないんですが、ギルメンのクラウンが発光。
おめでとうございます。生体でカトリとガチで戦っていた姿が印象的でした(ぁ
category
Professor

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/57-32561e4a

