
category
スポンサー広告

お鳥様発光。

溜まり場のお友達の鳥さんが遂に発光。
オーラでAgiカンスト、Aspd190を達成したそうです。実際に殴っているところを見たんですが、気持ち悪い速さでした(ほめ言葉)。
調整用に窓手に行ったら、危うくその場で光りそうになったらしいです。ありすぎて困る。
ちなみに発光モブは機械工場Dのエリオットでした。

おめでとうございますー。

相変わらず発光の瞬間のSSはないわけですが。
多分これで光ると言われて準備してたけど、見事に撮り損ねたよ……!

なかなか揃わないエモ。

何度かやり直して、ようやく揃った(?)1枚。
発光&転生、おめでとうございましたー。
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/59-c92e3d2e

