スポンサーサイト

category
スポンサー広告

続・ハイプリ放浪記

べ、別にタイトルが思いつかなかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!!
まぁ、それはさておき。


臨時広場に落ちていたところ、生体3行きのPTに拾って頂く。
編成はLK、阿修羅チャンプ・モンク、チェイサー、HiWiz、教授、冠、セージ、プリ2、ハイプリ2。別PTでニヨダンサーとバードもいた。やたらプリが多いけれど、最初は安定しなくて死者多数……もちろん私も何回も転びましたとも。
定点狩りする場所を確保して、割と安定して狩れるようになった頃。
モンスター情報

突然モンスター情報。どうもHiWizさんが使ったらしい。
曰く、むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
いや、面白かったけどさ。


最近定番のタナトスタワーにも行ったけど、HiWizさんが7F飽きて眠いなんて言い出したもので、何故か最上階を目指すことに。
時間が押していたから各階をゆっくりは回れなかったけど、スリル満点だった。時間沸きとはいえ、敵の数自体は少なくないし。
時間切れ+欠片が揃わなかったから、結局12Fで帰還。
たまにはこういうのもいいかもしれない。9F以上には初めて行ったから、結構新鮮で楽しかった。
タナトスタワー12F

タナトスタワー12Fにあった天使像。
タナトスタワーはマップが幻想的な雰囲気で好きだなぁ。
今日はG狩りだったので、皆でゲフェニアへ。
なかなか集合できなかったことはさておき、悪魔HBも出てほくほく。
教授さんいる狩りに慣れてしまうと、SP管理がうまくできなくなるので問題だなぁ……


G狩り後、もう少しでハイプリのレベルが上がるので姫のWizに付き合ってもらって廃屋へ。
やたら罠にかかりつつ、何とか無事レベルアップ。
廃屋ペア

歩いているSSなのは、狩っているSSだとよくわからないからさ……
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/6-abcbd4c0

