スポンサーサイト

category
スポンサー広告

休止。

ちょうど課金が切れたこともあり、試験に向けてRO休止しようと思いまして。
現在露店用の垢のみを課金して、放置露店を出したりG集会に参加させてもらったりしています。
まぁ、実はパンヤとかペーパーマンとかやっちゃったりしてるんですけどねっ!
「休止の意味ねぇ」とか言われてるのは秘密。それは言わないお約束にしておいて下さい……!

ナズェミテルンディス!!

放置露店中に謎のWisが!どうやらハイプリが所属させて頂いているGのギルメンの方だったようです。お買い上げありがとうございました(何

ギルチャでモロクフラグが立ってしまったので、思い出したように1Day課金してモロクに行ってみたり。
露店垢の教授はクエストやってないんですよね……

Cmpハイプリ2教授というゴリ押しもいいところな構成。苔が釣兼壁。精霊は飛ばしてました。Cmpの虫さんが阿修羅後MHに突っ込んで死にまくり。
精霊がDリング落とすよ!という話をした後に倒そうと試みるてすつ。
精霊VSはいぷり。

治癒杖で殴る殴る。しかしこの後他の敵が沸いたので泣く泣く精霊さんとお別れをすることに。

虫の死骸:1個獲得

虫さん何ですぐ死んでしまうのん?
まだまだ増えるご当地G。
東京都に、俺はなる!


いつか立派な東京都になることを夢見ているらしいです。
category
Professor

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/65-71b81e32

