
category
スポンサー広告

いろいろと。

相変わらずだらだら生きてます。
基本露店おんらいん、時々名無しとかおでんとかトールで目撃されたりされなかったり。

あ、リンク切れやリニューアルに伴いリンク整理しました(本題
おまけ。
超えてしまった、一線。

わざわざ露店を閉じてSSを撮ってしまった花嫁さん達。
綺麗だろ……旦那と嫁、中の人一緒なんだぜ……

+フンガー+

あまりにも爆笑してしまったのでつい。
誰の発言かわかる人にはわかるって言うね。

私が=で判別されるなら*や+で判別される人だっているよね!というお話。
category
管理

Comment

*の人

*の人ですこんばんわ><
+の人、こないだ宮崎の高千穂峡にいったらいっぱい生えてたよ^^
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 20:37

自己申告キタワー!
+の人増えすぎ自重^^
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 20:51

姫さんのブログ、無くなっちゃったんですか?
  • 2009⁄04⁄16(木)
  • 01:34
  • [edit]

はじめまして、返信が遅くなってしまってすみません。
しばらく様子を見ていたのですが、リンク切れのため整理させて頂きました。
おそらくなくなってしまったのではないかと思われます。
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 01:25
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/66-b50320a1

