
category
スポンサー広告

イフリート撃破!

鬼嫁で行ってきました、エンドレスタワー。
リンカーでの参加予定だったのですが、急遽Cmpも出すことになったのでCmp+リンカー2PCでの参加。
まともに阿修羅を撃つのが初めてで、SCや持ち替えにいっぱいいっぱいでした。間違えて金剛して黒さんにディスペルしてもらったり、阿修羅を撃つために敵を探している間に敵が全滅してたり。黄ジェムごめんなさい。
リンカー移動中にまさかのリンカー鯖缶という悲劇が起こり、お苔様のリンカーが出動。

その結果、悲願・イフリート撃破を達成。RGもやや苦戦したものの、無事倒せました。
イフリート以降は未知の領域。マガレやセイレンに阿修羅無双をしたりしつつ、ヴェルゼブブの待つ95Fへ。

たかられまくり。


はい、死にまくりですよーw
ヴェルゼブブでタイムアップ。上層に行くにつれ、MVP以外の階層の敵も厄介になるのできちんとした対策が必要そうです。

とりあえず自分的課題。
・Cmpの操作に慣れる
・金剛の維持(持続時間の管理)に慣れる
良い練習になったと思います。Dexほしい!

category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/73-5ca489bd

