
category
スポンサー広告

錬金術師は人工生命の夢を見るか。

今日はハイプリで友達登録したWizさんと廃屋ペア後、セージでギルメンのプリと時計2ペア。付与セージなもので、スキル振りが微妙でいまだに時計2にしか行けない。まだレベルが低いのもあるけど。
一休みして溜まり場の対岸の皆さんと監獄へ。ケミを引っ張って頂く。
製薬なので非常にありがたい。鷹師、殴りハンタ、GX、支援、製薬ケミという編成。火力が凄まじかった。
SS?心の目で見て下さい。


ホムを出して狩りをしていたので、さりげなくレベルが上がりそうになった。そんなわけで、監獄後おもちゃに挑戦。
避けません、耐えません。

うん、わかってた。本体よりホムの方が強いって、わかってた……
クルーザーはそのままPPでホムのHPを維持してごり押し。常時安息コルホムはSP的にさすがにちょっと辛かった。
時々もらう辻支援に和んだり。ありがたいことです。
サボりにあらず。

そんなこんなでホムがレベルアップ。結局2レベル上げて帰還。
たまにやるとホム育成も楽しいなぁ。
次で遂に奥義習得なので、気分転換にホム育成もいいかもしれない。
category
Creator

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/8-cdf3f78b

