スポンサーサイト

category
スポンサー広告

灰。

本日も鬼嫁で51FからET登頂。
構成はパラ・ハイプリ3・ハイウィズ・クラウン・スナ2・Cmp・教授・BS・リンカー。今回はハイプリでの参戦でした。灰を使って上る時に、2PCリンカーが灰を忘れていたとのことで、急遽代理のリンカー出撃。キラキラを買ってスキルリセットをするところからだったようです。お疲れ様です……

今回は順調に進み、ヒバム・イフ・RGを撃破。ヒバムおぢさんは杖を、イフリートは槍を、それぞれくれました。肩掛け・靴と大盤振る舞いのランドグリスを見習えばいいと思うよ!
反射のリザ役も大分慣れた気がします。RGの最初にWis窓で止まってたのは秘密(ぉ
RGを反射で倒した後に、パラがエラー落ち。編成を変えて、私はハイプリからスナに変更に。
弓を借りて矢と消耗品を準備し、灰も忘れずに持って76Fから先行しているPTMを追いかけました。
そこで、交代したパラ・ハイプリが灰を忘れているという驚愕の事実が判明。更に、ハイプリ1名が鯖缶。
またしてもヴェルゼブブを前にして涙の帰還と相成りました。何故超えれない……!ぽんさんも言ってますが、本当にETには魔物が住んでますね……
ちなみに、残ったハイプリ・ハイウィズ・クラウン・スナ2・Cmp・教授・BS・リンカーというメンバーで鬼門の94Fをクリアしました。
その頃、灰を忘れた組はカボチャパイの力を借りて5Fのエドガーを撃破。
不覚にも和んだ。

俺達の戦いはこれからだ……!


今回の教訓:入る前、確認しよう。闇の灰。
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/80-9993f267

