スポンサーサイト

category
スポンサー広告

102F到達。

神楽さんのお誘いで、1Fからの登頂PTにハイプリで参加。初めて組む方が多くて、とても緊張しました。編成はパラ・ハイプリ3・教授・冠・ハイウィズ・スナ・AX・Cmp・クリエ・リンカーの12人PT。
慣れた方が多く、かなり早い進軍ペース。25Fまでが10分、50Fまでが30分程度だったそうです。
ヒバム・イフ・RGは特に問題もなく撃破。またイフリートから槍。指輪がほしいな!
RGを倒した後、Cmpが鯖缶、続いて94Fでハイウィズが鯖缶したのでメンバーを補充して進軍再開。94Fで決壊したものの、立て直してヴェルゼブブの待つ95Fへ。
ヴェルゼブブも少し時間がかかったものの、難なく撃破。変身後のイービルランドとワイドソウルドレンがきつかったです。でもドロップはなし。何てしけた王様。
さて、96F以降は私にとっては未知の領域です。おでんエリアでやはり少し時間がかかりますね。
99Fのランダムエリアもエルダーや生体1次DOPが多く、割と引きは良かったようです。ここでRGGが盾をくれました。
残り時間が少なくなる中、遂に100Fへ。ここは他の階層とかなり雰囲気が違います。ベースは密集地帯なので、ニュマとサンクをばら撒き。スローキャストのために支援を回すのも四苦八苦という状態でした。

未知の領域。

手前の茨を倒し、ニュマを置きながら前へ移動。茨を倒して一度下がり、パラにタゲを集中させて固定した後また前進。その後はLA+ADS祭でした。
時間はかかりましたが、エントヴァイエンを倒して102Fへ。この時点で残り時間は3分。青ジェムの残数もかなり少なくなっていました。

すごく…倒されるフラグです…

押し寄せるアンデッドの群れを一掃し、配置を終えてナハトズィーガーとの戦闘開始。
とはいえ、反射なので私は後方でニュマとサンクを敷いていたくらいですが。

全体像が見えません。

残念ながら途中で時間切れ。
あと少しだっただけに悔しいです。初のETクリアならず。次こそはー!
昨日のメンテで、倉庫拡張と染色が実装されたらしく。
早速染色をした人を多く見かけました。
倉庫600ですよ600!カートに入れていた名刺系アイテムを入れても余裕があります。素晴らしい。
おかげでクリエの荷物がかなり整理できました。
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/83-93507662

