スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初クリア!

今日もETへ。今回は教授での参戦でした。編成は昨日と同じくパラ・ハイプリ3・教授・冠・ハイウィズ・スナ・AX・Cmp・クリエ・リンカーの12人PT。1F~51Fまでの所要時間30分弱。
ヒバム・イフ・RGは特に問題なく撃破しましたが、94Fで少し荒れ、続くブブでパラのリザが遅れて2回ほど決壊。後はハイプリが一人落ちたので、リンカー→ハイプリ・ハイプリ→リンカーという変更がありました。ちなみにRGのMVPは何故か私。MVPアイテムは青箱でした。

またしても。


ブブでかなり時間をロスしたものの、エントヴァイエンを倒して102Fへ。
配置もスムーズに完了し、ナハトへの反射開始。

何か適当に見えるのはきっと気のせい。


特に問題もなく、拍子抜けするくらいあっさり終わりました。

ETクリア!


そんな訳で、初のETクリアです。やったー!
1F~102Fまでの所要時間3時間50分。
終了後は左手がぷるぷるしてました。でも達成感でいっぱいです。
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/85-584c4e75

