スポンサーサイト

category
スポンサー広告

引越し前まとめ。

引越し前に日記を書こうと思ってSSを加工したはいいものの、結局日記を書く暇がなくて放置していたものをまとめて。
とは言え、ETのSSしかありませんでした。あれー?

ADS無双。

クリエで初参戦。カートも重量もいっぱいいっぱいでした。
エントヴァイエンではADS無双。久々にこんなにADSを投げました。
途中でレベルが上がったのにびっくり。

クリア後。


こちらは鬼嫁での登頂。
最大の難関だったヴェルゼブブを倒して、100Fでのタイムアップでした。

激しく逃走。


セシルVS剣ガデ。

99Fにて。
セシルVS剣ガデ。結果は2HQの入った剣ガデの勝利でした。
おまけ。

ありがとうございます・゚・(゚□゚)・゚・

ギルメンさんからです。ありがとうございます。
またぼちぼち更新していこうと思います。
category
Endless Tower
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/87-ba5e15bc

