スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Cmp発光。

ETでのペナ回避のために上げていたCmpが遂に光りました。
発光SSは見事に撮り逃しました。SSを見たら天使様の影すら見えないってどういうこと?
仕方がないので発光SSのみ。

おかげさまで無事おーらになりました。

ステはS>D>I>Vになりました。詠唱が大分遅いけど気にしない!
そんな訳でCmp解禁です( *´艸`)

Cmpの育成が終わったので、ぼちぼち製薬クリエを上げています。念願のフルコ5取得!
後はパラ・プリ・スナ辺りをぼちぼちと。知り合いに誘ってもらったのでスナでアビスに行ってきたのですが、2時間程度で石盾が6個出たりしてほくほくでした。7人PTだったので、あと1個出ていればちょうど良かったんですが。
教授の代わりに4UのPTだったのですが、ハイドラが来るとSPがすっからかんに。スナセットがほしい……!買おうかなと思って探すとあまり売っていない罠。
category
Champion
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/89-d77a2f37

