
category
スポンサー広告

めりーくりすます。

気付けば3ヶ月以上放置してた……ごめんなさい(平謝り
まぁ、更新しようと画像編集してる途中でPC壊れたりしたのもあるんだけど。その後はレポートの締め切りに追われていたり……無計画万歳。
とりあえず、3ヶ月弱の間にセージを作り直したり、凍結していたアカウントを課金してWizを作り直したり。
気付けばまともな前衛はLKしかいないという事実。実は前衛向いてないんじゃないだろうか……

まぁ、その辺はさておき。
クリスマスイベントが実装されたので、倉庫に大量に眠っていた赤い袋を使ってみる。
サンタ服

サンタ服で集合。結構面白い光景だった。
エモのタイミングがなかなか合わないのはご愛嬌。何回か挑戦して、やっと揃った1枚。ペットのサンタゴブリンが見えないのが少し残念だけど。
category
その他

Comment

俺がいない間にそんなおいしい出来事が?!
萌え?これは萌えろってことなんだな!!
  • 2006⁄12⁄26(火)
  • 23:20
  • [edit]

今更だけどレス……(ぁ
そうとも、萌えるがいいさ!
ひでおに。
  • 2007⁄01⁄17(水)
  • 19:05

ちょwwっをまwwwっうぇwっう
  • 2007⁄02⁄01(木)
  • 04:56

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/9-c0c8070b

