スポンサーサイト

category
スポンサー広告

灰の価値は。

本日は鬼嫁で76Fからの登頂。私はハイウィズ・リンカー2PCでの参加でした。
過去の苦い経験から、事前の灰所持確認を怠りません。
しかし。
灰を忘れて1Fに置き去りになった子が一人……
久々に出ました、灰忘れ戦犯。灰忘れは配当なしという項目がG規約に追加されました。
そんなハプニングにもめげず、クリエが代役のクラウンを2PCで出し、元々クラウンだったあじあさんがスナを出すことに。
慣れないWizで必死です。死にまくりです。笑っちゃうくらいころりと逝きます。さすがにちょっと心が折れそうになったよ!
まぁ、ハイウィズなんてすぐ上がるんですが。

ヒバム・イフ・RGとすっかすか。何これほんとに1.5倍?と思いつつ更に鬼嫁はETを上っていきます。
最近本当にRGが不景気だなぁと思っていたらブブから野牛。やっとまともなレアきた……!
100Fエントヴァイエン交戦中に苔スナと私のリンカーが鯖缶。
不幸中の幸いというか、怪我の功名というか、最初の灰忘れが結果的にクリアに繋がりました。
102Fのナハトはエスクがなくても難なく撃破。

そんな訳で今回も無事クリアです。

デスペナ=プライスレス。

恒例のSS撮影。後ろを向いている子がいるけど気にしない!
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/91-d17e52e2

