スポンサーサイト

category
スポンサー広告

えんどれす鯖缶。

はい、今日もETですよー。
という訳で鬼嫁で76Fからの登頂。廃聖での参加だったのですが、男垢の灰が足りずMEで代用。
ジョブを上げてペナばっち来い!な状態で臨んだのですが、何故か100Fまで無死亡。チキンすぎた。
102FでHJを食らって2回ほど即死しましたが。どうしてこうなった。

1.5倍ぱわー恐るべし。重すぎて止まる止まる。
カート担当のぽんさんと前プリ苔が相次いで鯖缶し、それぞれ自キャラで代役を連れてきました。飛び交う自腹ADSに全私が感動した。
ヒバム:エル+聖水。 やった!エルだ!1.5倍すげぇ!
イフ:スピリン。 スカよりはまし。
RG:花。 ……
ブブ:バリアント。 さすが王様、太っ腹!
RGGが盾より確率の低い紫箱を落としたりしましたが、めげずに最上階を目指します。

雑草1本残らない。

100Fにて。
無駄にうろうろする鬼嫁メンバー。

ほんとにね……

ナハト先生に蹂躙されたりしましたが、無事クリア。

はぢめての合成。

ツインエッジを合成するということで、やらせて頂きました。
未鑑定の状態で話しかけてしまって焦ったのは秘密!

バイオレットフィアー。

何か写ってますけど?

何じゃこりゃー!
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/92-ce46355c

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」へ!
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 07:22
  • ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル
