
category
スポンサー広告

スナはソロもできるんだよ。

と、某緑の似合うギルメン様に言われたので久々にソロIn騎士団。2PCで支援はしていますが。
知人に名射手のスカーフを安めに譲って頂いて揃えることのできたスナセットを早速活用。燃費の悪いうちの子でもDSがたくさん撃てるよ!!
そんな感じで何も考えず深淵とガチっていたら死んだので、罠を使うことに。
深淵用に置いた罠にレイドやカリツがかかるとちょっといらっとします。
個人的にはリンカーソロより楽だし楽しいので、結構ソロで篭れそうです。本日の収穫はエルとレイドC。
深淵Cマダー?
category
Sniper

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/95-b7091b27

