スポンサーサイト

category
スポンサー広告

猊下、後光を身につける。

遂に製薬クリエが発光であります。
何かスキル攻撃が飛んでくると一瞬で儚くなるので微妙に大変でした……
何度余ったステポイントをVitに振ろうと思ったことか!

ネオ教皇。


ちなみにバニルは34→74になりました。親密度がなかなか上がりません。そもそも賢者の石もありません。
6スロ目開放に伴って作った商人とシーフsが無事転職致しました。

可憐な商人時代にさようなら。  バックステップがあればいけた。
誰だ!こんな転職試験考えやがったのは!!

BS転職:アインだと!?めんどくさーw
ローグ転職:バックステップがあれば行けた。
アサ転職:何で皆こんな過酷な試験を超えてアサになれるんだろう……

特にアサ転職に苦戦。筆記、実技もなんですが、特に迷路は「もうこれ一生アサに転職できないんじゃないだろうか……」とさえ思いました。
今はぼちぼちアサ上げ中。DAが楽しいです。しかし、武器が全然ないのでお金がかかる……!
category
Creator

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/97-87a00067

